はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

恋愛ブランディングのきっかけ

前回やり方を書いた恋愛ブランディング

https://happyts.hatenablog.com/entry/2019/07/18/195804

 

今日はきっかけについて書いてみます^_^

 

5年前、人生がパッとしなくて、

恋も仕事も人間関係も納得できていなくて

どうしたらいいんだろう?

と日々、モヤモヤして過ごしていました。

 

それを3年前の上京をきっかけに変えたい!と思って、

まずは恋愛から取り組んでみようと思ったことが

恋愛ブランディングをしたきっかけです。

f:id:happyts:20190801124702j:image

 

それまでの恋愛は、大好きでたまらないけど、

不安も、寂しさも、いっぱい!

そんな恋愛をしていました。

 

その恋愛を、大好きでたまならないけど、

安心できて、のびのび私らしく居られる恋愛にできたらな〜

当時はそういう風に思っていました(*^_^*)

 

けど、恋愛を自分からアプローチしてっていうことをしたことがなくて、苦手だったから、

 

じゃあ、理想の人に選ばれる女性になろう!と思って

最初にしたことが、恋愛ブランディングだったんです♡

 

次は、実際どうなったかについて書こうと思ってます( ´ ▽ ` )

 

それでは!読んでくれてありがとうございます〜!!