はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

どんな商品を誰に問題

WLS養成講座で1番ウキウキしなかった回が

私は第2回目でした。

 

テーマは私と「マイワークライフ」をつくっていく

f:id:happyts:20190807185604j:image

ここの内容は、養成講座を受ける前に自分で何度も、何度も、やっていて

 

ウキウキして終わっていたんですね。

 

最初は満足していたけど、ウキウキの後結果が見えないことが気になり始め、

どうしたらいいんだろう…とモンモンしていたんです。

 

 

だから、講座を受講していても、昔を思い出して、

あー、ここから進むのが難しいやつだよねって

ちょっと冷めた自分でいました。

 

けど、気持ちを改めて、自分なりに考えて、実践して

 

いまはここの内容を伝えたい!とまで思うようになりました。

テクニックだけじゃなくて、本質的なところが大切なんだなって思います。

 

努力家の方にとっては、あきらめること、やめてみることって怖いですよね。

 

でも、変化を感じられないと、やっぱり諦めた方が・・・

やめた方が・・・あの人にはできたけど、私にはやっぱり・・・

 

多くの人が言う現実を受け入れなきゃいけないような気がしてきたり。

 

 

夢だけで終わらせたくない。

自分の人生幸せにしたい。

やっぱり変化を感じたいよねって思います。

 

努力家で、素直で可愛い子の笑顔が増えるような

そんなセミナーや講座、セッションをしていきたいです。

 

自分の人生を、自分の頭で、足で、

ちゃんと進められてる感覚を教えてあげたい。

 

商品を作りながら、決めました♡

もっともっと深く掘り下げていくー!!^^