はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

なぜなぜ激論のあとに

昨日夜ご飯を食べながら、仕事?について

彼と激論をしていました( ´ ▽ ` )

 

まだ私のほうが全然未熟なので、

キイイイ!となってしまうんですが、笑

 

それはとても幸せな時間だったりします♡

f:id:happyts:20190805133653j:image

 

激論して、夜が明けて思うことは、

ただの甘えと言えば甘えなのかもだけど、

いままで知らないから大変だなって思うことが多かったなーって。

 

同時に、知らないことを知って、自分のやりたいことを叶えてあげられる力がほしい。

そう思ってきました。

 

27年生きてきて、知ってしまえば、

ガラリと見える景色が変わって、楽しかったり、幸せになれたりした。

 

女性って、いいな♡と思うひとの影響を受けたり、

真似して自分を作っていくとこがあると思うんですよね。

 

男性みたいに、存在を認められて伸びるというか

やってあげることで満たされるとか

そういうとこももちろんあるけど、正論だけじゃ動かないというか…笑

 

だから、いいな♡と思えて、

憧れを実現してる人に、この状況を抜ける方法を教えてほしくて

でも居ないから、自分で考えてモンモンとして😖

 

最近はちょっとずつ見つけられて、やりたいことを叶えて、

自分らしく生きられてるようになってきました。

 

 

きっと、私みたいに探してる人って居ると思うから、

私も真似したいと思ってもらえる、

そういう人の1人になれたらいいなって思います( ´ ▽ ` )