はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

いまの楽しみ

8月はゆっくりできる時間を作れたので♡

 

大好きな人に積極的に会う時間をつくってみよう

カフェ巡りをしてお気に入りのお店を見つけよう

セミナーの資料つくってみよう

自分ととことん向き合ってみよう

 

読みたかった本を読み、動画や欲しい声に耳を傾けて、

来年に始める予定のカメラの基盤をつくり始めよう

彼との時間、向き合うことを大切にしよう

 

 

溢れていた時間があればやりたい、を

い〜〜っぱい!叶えていきたいと思います♡

 

昨日早速叶えたのは、

f:id:happyts:20190802135018j:image

 

かき氷を食べること!ほんとはタピオカの予定だったのだけど、

すごい行列だったので断念。。笑

 

でも、私の豊かさの1つである、

季節を感じることはできたのでまる◯

 

f:id:happyts:20190802135127j:image

 

時間があればやりたいを叶えて

基盤をさらに深くしていきたい、という思いがあるので、

今月はいっぱいいっぱい、大好きな人にも、私にも、甘えることが目標です。

 

ひとりじゃできなことだらけ…( ´ ▽ ` )笑

 

そして、私も大好きな人の力になりたいです♡

 

わくわく ♪ それでは〜!