はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

思い出作りのサポートをやってみたい♪

デートの後、女子会の後、ちょっとした特別な日常の後に、

撮った写真を見るときって、幸せじゃないですか^^

 

自撮りもいいけど、誰かに撮られた写真をSNSやプロフィール写真に使いたい。

 

最高にお洒落してる自分や、彼氏とここでこんな風に写真撮ってもらえたらいいのに。

 

思い出や経験に価値があるって思っているので、

そういう風に思うことが多かったです。

 

だから、誰かと居る時は、写真をたくさん撮るようにしてきました。

f:id:happyts:20190620103505j:image

昨日のピクニックで撮った写真は140枚!笑

 

みんなに喜んでもらえて、可愛い顔が見れて幸せな気持ちでいっぱいでした♡

 

今後、みんなの思い出作りをサポートできたら、

楽しくてわくわくする!と思ったので、できたら嬉しいな!

f:id:happyts:20190620103530j:image

ちょっとずつ、動いてみます!