はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

キャッシュポイント。そういうこと?

何度も何度も理想をたてて、叶って

どれも叶った〜!!って言いきれるものばかりなんだけど、

 

お金に関しては叶ってなかったり、

もしくは叶い方が弱めだったりしていました。

 

f:id:happyts:20190630101357j:image

 

でも、少しは叶っているし、

お金のマインドも変わって、前より楽しい!

幸せだからいっか〜〜 これからこれから^^

 

と思ってたけど、昨日ひらめいた!笑

 

お金のことを学び始めて、

キャッシュポイントはいくつあっても、どこから入ってもいい。と知りました。

 

ということは、

一緒に生活している彼が私にはいる。

 

そこをキャッシュポイントだって考えたら、

私の理想の額はもう手に入っているんです。

 

わたしに入ってくるお金=わたしのお給料

 

と思ってたから、

叶ってない。弱いなぁ〜って感じてたんだ!

 

か、叶ってた!ごくりっ…笑

 

ということで、

昨日から、理想の年収を世帯収入という考え方にして、

欲しかった金額も倍に決め直してみました。

 

どこから入ってきてもいい^^

彼がお給料upしても大喜びだし、

臨時収入も、自分の副業でも、本業でも、拾ってもいいいい〜!笑

わたしは心地よく受け入れよう♡

 

f:id:happyts:20190630102709j:image