はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

自分をブランディングしてから恋愛をする♡

 

私の場合は、まず自分がなりたい!

と思う理想の女性を見つけます。

 

箇条書きで人物を作りあげてもいいけど、

芸能人に当てはめたほうが分かりやすので、

私は芸能人を理想にすることが多いです^ ^

 

 

芸能人を見つけたら

・髪型は?どんなメイク?

・ファッション何系??

明るい色が多い?それとも落ち着いた色?

・話し方は?ゆっくり?フランクな感じ?

・男性に対する対応は?

・しぐさは?

 

細かく細かく、1つずつ真似をしていきます。

 

そして日常でどんどん取り入れてくなかで、

 

これはいい♡とか

やってみたけど、これは好きじゃないかも…!

 

とわかってくるので、

必要なものだけ取り入れていきます。

 

 

理想の女性になるというのは、ほかの誰かになるのではなくて

自分にもともとある要素を、最初に色濃く相手にみせるイメージです。

 

f:id:happyts:20190718195801j:image

 

なにか参考になれば嬉しいですーー!

それでは〜〜♡