はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

エネルギーがまわる空間

いま女子会の帰りの電車です。

 

すごくエネルギーが高くて、ぐるぐる循環した時間でした♡

 

ちょくちょく女性ならではの、ディープなお話が入ってきて、すごく笑った!

楽しかった!(*^◯^*)

 

帰り際、なゆちゃんに、

f:id:happyts:20190802215341j:image

さとみの頭で考える力は、望みを実現する為にとても必要な力だよね。

けど、更にいえば、頭脳をのぞいて、ただただ感じる力が加われば

もっとどんどん望みが叶っていくと思う!

 

と言ってもらえて、

 

そうだよねー!!

自分でもそんな気がしてたけど、スッキリしたー!!って思えて

 

素直にそうしよ!るん ♪とウキウキ気分です♡

 

勇気がもらえた。ありがとう〜!!

 

(なゆちゃんblogはコチラ

▶︎https://ameblo.jp/tuna723tuna/ )

 

 

明日も女子会!幸せすぎる(≧∇≦)

いい気分で眠ろう。おやすみなさい!