はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

お金のブロックを外したい

f:id:happyts:20190618105802j:image

お金に対してのイメージは「大好きだけど、怖いもの」でした。

 

お金を人、例えば彼氏に置きかえると、

すごくやばくないですか!!笑

 

人もお金も物も、いまふれてる携帯も、

同じエネルギーらしいです。

 

だから、まずは「お金は大好き♡」と認識を変えて^^

 

お金は、私に恐怖を与えたりしないし、

選択肢や幸せを与えてくれるもの♡と思うようにしました。

 

他には、

お給料以外にも、お金が入ってきていい^^

お金はどこから入ってきても私は喜んで受け取る!と決めて、

 

お金に対する不安・恐怖をなくすべく!

②毎日電車のなかで、お金の画像をいい気分で眺めています。

f:id:happyts:20190618103920j:image

 

あとは

得した♡(=自分が価値があるものとお金を交換する)と思える買い物をする。

支払うときは、手に入れて嬉しい!に注目する。

 

ということを試しています(^ ^)

 

 

こ、こんなことで何か変わるのか?

ちょっぴり思うけど、今は忘れて、

講座で教わったこと、絢香さんに教えていただいたことを素直に実践するのみ!

 

とりあえず次の講座まで集中してやります☆

 

今後もお金に対する体験談や経験は記事にしたいなぁ〜!

 

楽しみです^^わくわく♪