はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

丁寧にわたしを楽しませる♡

支払う時は、いい気分で。

自分が価値があると思うものとお金を交換しよう^^

 

これを意識し始めてから、

支払った後もいい気分が続くようになって

物欲が前よりも減ってきました。

 

食べ物やお菓子は、いまはいらない。

服や美容用品を見ても、いまあるものがお気に入りだよね♡

 

そうやって満たされた気持ちになって、

じゃあ、周りの人にケチらず使おうってなるように。

 

なんでだろう。笑 不思議すぎる!!

でも、いまの方が好き♡

 

f:id:happyts:20190626190107j:image

 

これからも丁寧に自分を喜ばせながら、

お金についての価値観を観察していこうと思います。