はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

父親と彼。

今日は私の親と彼の初対面でした♪

 

彼が父親に話してる時、

真剣なふたりの顔を見ると、なぜか泣きそうになって、

 

その後、父親とふたりで話してる時もウルウル。笑

 

いろんな思いが溢れますね。

 

帰りは地元のスーパーに寄ったのですが、

白バラコーヒーだ!美味しいよね』と言ったら

通じなかった・・・!!

f:id:happyts:20190625180145j:image

 

地域限定商品 o(^o^)o

 

甘いコーヒーだったら、

1・2を争う美味しさなので、見かけたら飲んでみてほしいです♡

 

今日もいい一日だ^^