はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

お買物上手な女性になる!

自分にとって価値があるものをちゃんと分かってあげて、

それをお金と交換できる。

 

そんなお買物上手な女性になりたくて、

昨日は値札を見ずに、

ウインドウショッピングをしてきました ♪

 

『高価なもの=価値がある』という価値観があるので、

自分の感覚を優先させる為です^ ^

 

自分がこれいい♡と思う洋服を見て、

試着して、じっくり感じる。

f:id:happyts:20190622084223j:image

店員さんにも洋服のことをたくさん聞いて、

洋服と本気で向き合いました!

 

これからは、自分の感覚で選んで

自分をもっと喜ばせてあげよーー♡

 

すごく良かったです!!