はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

いまの仕事は、

 

体力仕事だし、お給料も高くないし、しんどいなって思うこともあるけど、

 

疲れてる方がみるみる笑顔になったり、ありがとうっていっぱい感謝されたり、

 

とても満たされた気持ちになれることもある。

 

いままでの仕事で、

自分の力で、人助けができた♡って1番思える仕事。

 

そういうとこが大好きで、がむしゃらに頑張ってきてたよねぇ。

 

今日新規のお客様にありがとう、っていっぱい言ってもらえて、思い出した。

 

根の部分では、やっぱり、好きなんだよね。

 

f:id:happyts:20190615175708j:image

 

もう少しフラットになれたら、

いやだ、いやだ、がなくなったら、良い気分で決断したいな。

 

そのためにも、集中♡集中♡