はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

【第3回目】ワークライフスタイリスト養成講座

感想メモ: 今回のテーマは『お金♡』

 

f:id:happyts:20190613194703j:image

 

お金の入り方は、自分で決められるということ。

 

私には、キャッシュポイントがお給料以外にも

実は、たくさんあること。

 

お金はどこから入ってきてもいいんだって、

気づきが1番多い第3回目でした。

 

f:id:happyts:20190613195332j:image

 

なんとなく知っている、聞いたことがある

そんな言葉の意味が、絢香さんの丁寧な解説でわかったかも・・・と思えました。

 

お金については、いつも悩みがある状態なので、

半信半疑のわかったかも・・・を、

どうしても、わかった!に変えたい(*´ω`*)

 

これから自分で実践してみようと思います。

 

 

まずは、自分が価値があるものとお金を交換すること。

お金は気持ちよく支払うこと。

 

スーパーで安いからって

買いすぎないようにしよう( ̄^ ̄)ゞ笑

f:id:happyts:20190615152704j:image

 

これから楽しみです^^