はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

お金の循環を止めない、どんどん回す〜♪

またまたお金のお話^^ 

 

お金が入ってくることも、出ていくことも快く許す。

 

“どこから入ってきてもいいし、

               どこから出ていってもいい♡”

 

そういう心が開いた状態を

お金に対してつくるといいらしいです^^

f:id:happyts:20190622111352j:image

 

私は、お金が入ってくるときはすごく喜べるので

いまは、出ていくときを意識しています。

 

『気持ち良く支払うこと』

 

いい気分で支払えるように、

こだわって買うものを選ぶし、これでいっか!の妥協はしない。

 

お会計のとき、お金が減る・・・って思わず、

手にはいって嬉しいな♪って、物に意識をもっていく。

 

できないとき、忘れているとき、

はっ!お菓子いっぱい買っちゃった〜笑

とか、いーっぱいあるよ。

 

でも、上手く支払える時も増えた。

意識するから、以前より成功体験ができています。

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ、

いい気分で支払えた♡を増やしていって

 

幸せや豊かさ、お金を受けとる、支払うの循環を

どんどんじゃんじゃん、回していきます^^