はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

軽く投げた私とお気に入りリップ

今日は、勇気を出して

軽く投げることをしてみました!!ドキドキ

 

結果はどうなるか分からないけど、

自分の感覚を信じて行動してあげたっ♡

 

 

さてさて、最近のお気に入りリップ♡

f:id:happyts:20190622164423j:image

ヴィセ マイレッドルージュ06

 

いつもは赤とか、普段より血色感があるピンクを好んで使っているけど、

 

これはTVで女優さんがつけているような、自然な色味。

 

主張は少ないけど、

もともと唇が綺麗なんです♡って思わせてくれるので

仕事とかでつけると心がうきっ♡てなります^^

 

リップ感覚でするする、軽くつけてます。

チークや目元が主役の時に、きちんとした場面で、

これから大活躍の予感・・・!

 

わたし、イエローベースなんですけど

ブルベのリップも、

お洋服に合わせて挑戦してみたいですね^^

 

今日もお仕事がんばろう〜(^ ^)