はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

ドラッグストア購入品

 

f:id:happyts:20190615123153j:image

 

唇がほんと荒れやすくて、口紅を選ぶのはもちろん、メイク落としにも気が抜けません。

 

こちらの商品は、口の使用は避けた方がいいものみたいですが

知らずにテスターを試したら、

一度拭き取るだけで、くちびるがぷるぷる♡復活・・・!!

あまりも感動して、購入しました^^

 

毛穴とくちびるのケアに、追加しようと思います♡

 

荒れやすい分、ケアしてあげれば綺麗なしっとりした唇になるので、

今後も意識して、落とすこと、ケアすることをしてみようと思います!

 

 

f:id:happyts:20190615123625j:image

 

もう何度目のリピートだろう( ´ ▽ ` )

眉のパウダーは、WHOMEEのものも使用していますが、

 

WHOMEEはトレンド意識したメイクをするとき用。

こちらのケイトは仕事やフォーマルな場、きちんと見られたいときに使っています^^

 

基本はやわらかく、優しく見られたいので、

ほぼパウダーで眉は作るのですが、とにかく描きやすい。

粉質もですが、付属のチップが断トツでお気に入りです。

 

 

昔から綺麗になりたいってテーマでした^^

これからも、もっともっと美しくなれるものを探します♡