はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

私が伝えてもいいんだ

ピクニックをしている時、

f:id:happyts:20190620123653j:image


f:id:happyts:20190620123646j:image


f:id:happyts:20190620123659j:image

 

はるかとりなこに、ブログの発信について聞いてみました。

( はるか*https://ameblo.jp/harstb/

  りなこ*https://ameblo.jp/rinrinrinco14/ )

 

いままで自分の人生をよりよくしたくて、

たくさんのことを学んだり、見たり、聞いたり、実践してきた。

 

そのなかでも、すごくいいと思っていたり、

いまも大切にしてるもの、発信したいと思うことはあるんだけど、

 

本家を見たらいいよね。ただの真似だよね。

そう思うんだ。

 

みんなどーしてる??

 

 

はるかとりなこはいろいろ考えを教えてくれて、

私が伝えるからいいんだ♡って思えた。

 

ありがとう〜!はぐ♡

 

お気に入りのファンデーションを友達におすすめするように、

私の知識や経験もおすすめしちゃお^^

 

f:id:happyts:20190620131538j:image

 

 

スッキリ!!