はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

29期 ワークライフスタイリスト養成講座 第2回目

感想メモ:

 

少し前に養成講座の第2回目がありました☆

f:id:happyts:20190517205000j:image

 

2回目からコンテツを頂くので、

もうビジネスをできるようになるんだけど、

 

いまのわたしにはまだしっくりこなくて(´・ω・`)

 

 

まだわたしは自分と向き合いたいんだなぁ、とか

 

学んだことをまずやってみて

伝えたい!とわくわくしたら、

 

ビジネスにしていきたいなって思いました ^ ^

 

周りを見るとすでにビジネスをされてる方

ビジネスにはせず自身のワークライフスタイルに役立たせる方

 

さまざまな動機と、ワークライフスタイルがあって

 

わたしももっと早く進まなきゃ!変わりたい!と焦ってしまいます。

 

 

けど、わたしにはわたしだけのワークライフスタイルがあって

 

それはわたしにしかできないことで

理想や幸せは心のなかにしかないのだとも思います。

 

f:id:happyts:20190517204938j:image

自分の本音を知る作業をまずはやってみよう♡