はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

迷ったら、シンデレラサイズで♡

 

毎日飲む大好きなカフェラテ。

今日は、サイズどうしようかな〜?と考えるのですが、

 

ついつい大きい方を頼む癖があります^^

 

最後まで美味しく飲める日もあるんだけど、

今日は小さいほうでよかったかな?という日もあって、

 

迷うときは、小さい方を頼むようにしました。

 

物足りないなぁー、もっと飲みたいかもしれない!笑

というとこには意識を向けず、

 

小さいほう・・・じゃなかった!!

シンデレラサイズで♡ウキウキ

 

こういう意識にしたら、

とても自分を大切に扱ってるように感じて

満足できるようになりました。

f:id:happyts:20190621121337j:image

迷ったらシンデレラサイズで♡

 

はー♡言葉の魔法大好きすぎる

じゃんじゃんやっていきますd( ̄  ̄)