はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

価値観をはっきりくっきり♡

 

ここ最近で一番エネルギーが出ていたのが

ワークライフスタイリスト養成講座の第1回目だったなぁって思います

 

 

その時にしたビジョン設定が1番しっくりくる

f:id:happyts:20190520115621j:image

 

ほかにもいくつかビジョン設定をしたんだけど、

やっぱりこれが輝いて見えるんですよね

 

価値観がはっきりくっきり♡

改めて、わたしはこうしたいんだなって再確認できました^^

 

 

エネルギーがドバドバーッとなる日があって

理想を思い描いて、それを叶えたいなって思えること

 

いまこうしてそれをブログに発信できていることが幸せです。

 

 

わたしの理想が日常パワーや

ま、いっか!マインドに負けないように

何度も何度も磨いていこう☆