はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

宮本佳実さんのインスタライブ

昨日、たまたまインスタを開いたら、

佳実さんがインスタライブをされてました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もう、話しているだけで癒される♡

言葉選びや、話し方、ほんと好き!

 

インスタライブで印象に残ってるお話は、

好きじゃない仕事している時、

佳実さんは自分を責めちゃうことありましたか??

(多分このような内容)

 

に対して、

 

自分を責めたりすることは、昔からなかったですね〜

嫌なことがあったら、

もう、いや〜〜!って思うだけ。

 

と言われてて、(私が文章にすると固い^^; 笑)

 

それでいいのか!って目から鱗でした。

 

他にも、好きな言葉は?という質問に対して、

現在手放しの本を書いていることもあり、

やめ、やめ〜!♡ですかね?と答えてたこと。

 

なんて可愛いの!!

 

男性に騙されている?友人がいたら、

そんな男性やめ、やめ〜!♡と言ったり、

 

お金と行動をだして、あれ?しっくりこないな?と感じたら、

 

すぐ、やめ、やめ〜!♡と手放すそうです。

 

シンプルだなって。

そして、素直でうらやましいって思いました^^

 

自信があるってきっとこういうことで、

ステキな女性は、あーで、こーで、ってゴチャゴチャさせないんだね。

 

いま、仕事に対して悩んでいるので、

佳実さんのお言葉がズシリと響いて軽くなりました☆

 

f:id:happyts:20190530132556j:image

 

よし!今日もがんばるぞ (o^^o)