はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

本気の定義

“自分の人生に本気をだす”

 

ワークライフスタイリスト養成講座で

まずは

自分の人生に本気をだすこと、

 

そして、

自分にとっての本気とはなにか?を

 

今後苦しくならないために

決めておいてくださいね

 

絢香さんに言われたので、

考えみました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:happyts:20190506131822j:image

 

わたしにとっての本気とは

責任をもつこと かな?って思った

 

友人や家族、大切なひと

大好きなひとに対しては喜んで責任をもてるし

信じてあげたり、許したり、

どんな状況でも受け入れることってできる

 

でも、自分に対してってなると

 

途端に投げ出したい気持ちになったり

弱くなってしまうとこがある

 

 

だから、本気をだすっていうのは 

 

大切な人や大好きな人にするのと同じように

自分に対して真摯に向き合い

そして選択に対して

責任をもってまるごと愛してあげること

 

そう決めた ♡