はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

彼と愛の宿題

養成講座があった日は、こんなこと学んだよー!って彼に話すこと、

一緒にワークや、宿題をすることが日課になりました^^

 

◇今回の宿題◇

f:id:happyts:20190613205012j:image

 

豊かさのプライオリティー、1番は余裕。

心と体に余裕があること。

とにかく無理はせず、どこかゆるい。そういう状態。

 

「充実した時間」とも迷ったけど、これかな!

 

 

人生については、すごく迷った。

選ぶのは難しいけど、私らしさ、が1番かな。

私らしくいるって安心感があるから、優先度が高い。

 

対人関係は、逆に迷わず、心地よさ。

 

洋服もあまり迷わず、それを着て充実した時間が過ごせるか。

そして、その光景が目にはっきり浮かぶか!

 

f:id:happyts:20190613205739j:image

 

彼は豊かさが『安心』で、人生が『健康』

対人関係が『対等』で、服が『楽』だそうです^^

 

現実的というか、いまの生活を守ったり、維持していく為に、しっかりしている。

 

サラリーマンだと、養成講座の内容は通らないとこもあるらしいけど、

それはそれって私の話を真剣に聞いてくれる。

 

彼がしっかりしてくれるから、

私はふわふわしていられる。

 

ありがとう!私らしさ、ふわふわ、極めるね!

 

 

そんな夜でした☆

 

この宿題、まだ復習動画を見れてないのと

消化不良気味なとこがある。

 

29期のみんなどうしてるんだろう。

 

また改めて、じっくり考えてみようと思います^^