はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

これから、養成講座 第3回目です♡

早い、早い、早すぎる〜!

もう折り返し地点。

 

これからワークライフスタイリスト養成講座の第3回目があります。

 

第3回目のテーマは、お金。

 

『お金の不安や、悩みから解放されました。』

 

って何度も、何度も、笑

満月の日の手放しで書いてきました!

 

だから、今回も楽しみすぎます♡

 

 

こうしたい、って思ったら、選択できる力がある私になりたいんですよね。

それは、マインドもだけど、経済力的な意味でって要素が強い。

 

f:id:happyts:20190612111754j:image

 

1人の人として、女性として、しなやかで優しくありたいです^^