はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

ヒールのある暮らし

いまは、休日の特別な日には

(デートとか、女子会とか、養成講座とか)

 

靴までお洒落するよう心がけているんだけど、

 

それ以外の、特に仕事だとスニーカーを選んでしまう。

 

歩きやすさを重視したり、足が痛くなるのが気になったり、

ちょっと選択するのがめんどくさかったりするんですよねぇ〜〜( T_T)

 

 

あえてスニーカーを選ぶような女性になりたい♡

ふわふわスカート揺らして、軽やかに、お洒落な街とか歩きたいなぁ。

 

f:id:happyts:20190608101640p:image

 

選べばいいじゃないか^^ 打ちながら思う。笑

この手間がきっと、本気出すパワー!

 

履きたくなるような、ヒールも意識してみよっと♪

 

f:id:happyts:20190608102903j:image