はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

気持ちをキープさせたいのだ

雨がしとしと降って、梅雨らしい季節。

 

スッキリしない朝もあるけど、

雨のおかげで、作物が育つのし、野菜がお手頃に食べられる♡

 

そういう風に考えています^^

 

雨パワーも追加されて、

理想が日常に負けそうになるけど、目の前のことに集中すること。

楽しむこと。本音を聞くこと。心地よいを感じること。

 

そこを忘れないように過ごしてます( ´ ▽ ` )

f:id:happyts:20190615110610j:image

 

ニキビがなかなか治らないお年頃。悲しい!笑

早くニキビが治りますように♡