はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

彼との電話

もう自分を変える恋愛はしないって決めて

いまの彼と付き合い始めてから

 

恋愛の悩みがなくなった!

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座も

彼には話してて

 

いまだに否定されないかな?

おかしいって思われないかな?

 

と思いつつ

 

 

あ...自分を変える恋愛はしないんだった!

って、思い出して

 

講座のことを話したりしてる

 

 

昨日も彼と電話で話してて、

 

びっくりするくらい肯定してくれて

自分の会社の社長の考えと

聡美の先生の考え方似てるなーと

 

講座で学んだことを聞いてくれて

自分の考えを教えてくれる

 

 

ずっと不満、不満、寂しい、不満って

負のループのなかに居たけど、

 

わたしは今まで挑戦すらせずに

相手も自分も否定してたんだなーとか

 

悲しいけど、

べつに受けられなくてもよかったのかもって思ったりする

 

いまは考え方や大切なものをシェアできて幸せ♡

日常をつつみ隠さず話せることに安心する!

 

f:id:happyts:20190506131538j:image

 

さあ、今日も仕事がんばろう♡