はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

熱中できることを探せ

20代前半の頃、ダーツにすごくハマってて

久しぶりにやってきました☆

 

f:id:happyts:20190629170729j:image

 

下手っぴだけど、大会には出てて

ダーツ仲間で夜な夜な練習したりもして

 

大人の部活というか、

青春がまだ続いているようで楽しかったなぁ。

 

いつまでも、熱中できるものと仲間、

あとは美容!美しくなる努力。

そんなことが周りにあって、できたら幸せなのかもしれません。

 

いままで楽しい!って思えた

ダーツでもいいし、ボルタリングでもいいし、

また私が楽しく遊べる場や、コミニティーを増やしたいです♡

 

まだ働き方や生き方が、どうするか決まってないし、

これでいいのかな?って思うこともあるんだけど、

いまは、もっともっと自分を丁寧に喜ばせてあげるんだ。

 

そう♡気持ちの先取り♡

 

f:id:happyts:20190629171149j:image

 

いつか大人の部活とか作りたいなぁ。

大好きな人と大好きな人をくっつけたい^_^

 

もちろん女子力高めで ↑↑ 笑