はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

日常を特別に

彼との同棲生活が始まって、

あっ!!という間に、時が過ぎてしまう現象が起こっています。

 

2人のこと、家のこと、やることがたくさんあって

とっても楽しいことなんだけど、

自分の本音が日常パワーに吹きとばれそう。

 

でも、そんなとき、

あ・・・そうだったそうだった

私は自分の人生に本気を出すんだったよね。と思いだして、

 

どうしたら気分いい?

 

どうしたらウキウキ、ルンルンする??

 

いま、なんでもしていいよーって言われたら

何をしたいかな??

 

と考え方の矯正をしています^^

 

まずは日常から。

今日は特に誰かと会う予定じゃないけど、

朝起きて、メイクをして、髪型をセットして。

服装もパパッと選ばない!笑

 

これだけで普段より笑顔が増える。

日常を特別に。

 

ちょっとずつ、私のペースでやっていこう♡