はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

人生も、仕事も、甘い♡そう決めた!!

仕事のことでこうしたいなって

いま思ってることを、昨日の夜、彼に話してみました。

 

わたしの欲しかった言葉を言ってくれてるはずなのに、

仕事ってそんな甘いものじゃないよって言われてる気がして(実際言われてない)

 

甘いことを望んでしまっている罪悪感?から

なんだか、モヤモヤ、話が終わりました。

 

だから、今朝起きて、ノートを開いて、

もう一度このことを考えてみた!☆

 

大丈夫だよ、できるよ、一緒に頑張ろうよって言って欲しかった。

 

彼は彼の言葉で言ってくれてたのに

人生は甘くない、だから仕事も甘くちゃいけない!

 

そんな価値観が私にあって、彼の言葉を受け取り拒否してた。

 

大丈夫、うまくいく。^^

私が私に言ってほしかった言葉をかけたら、心がスッと軽くなった。

 

心が軽くなったら、

彼から昨日は何もアドバイス出来なくてごめんね。

また話聞かせてね。ってLINEがきて

 

 

これでいいじゃないか。

 

彼が居て幸せだね、私。そう思えました。

 

人生も、仕事も、甘いもの。

そういう価値観にする!って決めた( ´ ▽ ` )

 

また私らしい人生をつくっていこうっと ♫

f:id:happyts:20190529131201j:image