はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

新宿御苑でピクニック女子会 ♪

今日は、はじめてのピクニック♪

はじめでの新宿御苑でした^^

f:id:happyts:20190619220538j:image


f:id:happyts:20190619223546j:image

 

 

し、しあわせすぎた♡

 

f:id:happyts:20190619220613j:image



結局みんなと10時間くらい

ずーっと話をしてて、エネルギードバーッ♡

 

いろいろ話したり、質問したりしてると、

思い込みも、そういうことかー!!って外れてきて・・・♪

 

新しい自分の好き♡も発見できた。

これを今後やってみたいなって、

思考する前に、スッと感情で感じることができた。

 

ひとりひとりとの時間もしっかりあって

個性に感動したし、もっと好きになれた♡

 

f:id:happyts:20190619222116j:image

 

はるか、主催してくれてありがとう。

みんなまた遊ぼ〜う〜ね〜!

 

らぶ♡