はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

29期 ワークライフスタイリスト養成講座 第1回目

f:id:happyts:20190506131116j:image

感想メモ:

 

いろんなお話を絢香さんからしてもらって

 

『正解は自分で決める』

自分でしか決められない、ということと

 

『壁(現在の問題)には

                          隠されたドアが必ずある』

ドアがあることを知らないから、

こんな壁どうしようできないじゃん!

と現状バタバタして立ちどまる

 

ということが、とても印象に残っている!

 

自分以外の誰かや、

そのときのルールや一般的にいえば〜とか

 

あとは親かなぁ

 

つねにほかの場所に安心を求めて

正解が変わってしまうことが怖かったりしてた

 

何度も何度も佳実さんの言葉で

見たり聞いたりしてたけど

 

絢香さんの言葉で、

なるほどなぁ〜って納得した

 

納得したいまがベストで

無駄のないタイミングなんだと思う( ´ ▽ ` )♪

 

わたしはわたしでよく頑張ってきた

けど、いい訳してても仕方ないんだな

 

よし!自分の人生

自分だけのために本気だそう

やってやるぞー!笑

 

という感じです♡

 

 

とりあえず投げまくろう、、( ̄^ ̄)ゞ