はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

ミラクルレッスン p22

佳実さんの本で1番読み返す

 

f:id:happyts:20190506131335j:image

 

ラクルレッスン!!!

いまも読み返している最中...♡

 

寝る前に安心して読める(*´ω`*)

 

p22 ワークやってみた

 

ーー自分自身がなにを求めているか

わたしなりの正解を見つけることが大切です

 

幸せ:

安定し、信念をもって人生を歩めること

 

豊かさ:

・大好きなひとと関われること

・花や植物を育てる余裕があること

・近くにいるひとに優しくしよう、って思えること

・食べ物を美味しく食べられて、その空間も味わい感じられること

・朝いい気持ちで目覚められて、夜も幸せな気持ちで眠りにつけること

 

 

成功:

・彼女として、妻として、母として、

どのわたしも楽しめて

自然と感謝の気持ちが湧きあがってくる状態

 

・自分のことをちゃんとわかってあげられていて

自分で自分のことをしっかり満たすことができる

 

 

 

とりあえず今はこんな感じ  ☆