はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

彼になんて言ってほしかったの?

彼から思った反応がないとき、

つい彼を責めたくなったり、私を大切にしてよ、愛してよって

いっぱいいっぱいになることがあったりする。

 

そういう時、じゃあなんて言ってくれた満足したんだろう?

って自分に問いかけてみます。

 

そして、その言葉を自分が自分で言ってあげる^^

 

うんうん。そういう風に思ってたんだよね。

すごくわかるよ。しんどかったね。

 

それだけで気持ちが少し、落ち着いたりします。

 

まずは自分で自分を満たすこと。

自分が喜ぶこと、愛すことの責任を

簡単に彼へ投げないこと。

 

f:id:happyts:20190704103718j:image

 

昨晩、不機嫌女子になってしまったので

反省中です!笑