はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

雨の日だけど、どうしたい?

 

今日はひとり休みの日なので、

お出かけしようかな?と思ってたけど、

 

雨がすごいので、読書dayに変更 ^_^

f:id:happyts:20190607165047j:image

 

神崎恵さんのこちらの本は、実は購入が2度目。

お気に入りしか本棚に置かない派なので、(ほぼ佳実さんの本♡)

 

残す本は少なめだけど、

やっぱり欲しいなって思った本です。

 

優しくて、包みこまれたような気分になる、そんな言葉が好きだけど、

神崎恵さんの、芯が一本通っていて、美しい言葉も好きです。

 

 

さ♡夕飯作って、彼を待とう。

ホットミルクを片手に、読書だ〜〜^^

 

f:id:happyts:20190607165557j:image

 

右のお花はリビングに。

左のお花は玄関に。

 

私も彼も、雨でも、気持ちが明るくなりますように。