はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

自分のなかのルール①

いま絶賛体調不良です〜(T_T)

 

わたしはホルモンバランスの影響を受けやすくて、

月経前の1週間前後は、不調、不調の嵐です(^_^;)

 

昔はそんな時期がもどかしくて、

女性だけなんでなんだろう??と嘆いていましたが、

 

最近はそういう時期があるからこそ

人生にメリハリができるし、

素直に休んでまたがんばろう♡と思うようになりました。

 

自分のなかのルールは、

不調な時に決断をできるだけしないようにすること!

 

だから、できるだけこの時期に決断をすることは避けています。

 

いつもの私のほうが、いい決断をできるような気がするから。

 

今日も一日お疲れ様でした^_^

では、ゆっくり休みます〜〜 ♡

f:id:happyts:20190706205504j:image