はじめてのブログ♩

現在、お金のブロック外し実践中!あれも、これも、欲ばりにいただいちゃいます♡

理想を叶えた休日♡

今日は、私も、彼も、お休み!!

 

最近引越しでバタバタしてるので、

今日はゆっくり、まったり、過ごしています。

 

こちらに引越してきて、私の理想に欠かせない!

お花をはじめて購入しました^^

 

f:id:happyts:20190531192909j:image

 

かわいい〜!季節のお花、あじさい♡

 

ひとり暮らし時だと、忙しさに追われて、

お花のお世話ができなかったのですが ^_^;

 

彼が家事や掃除をほぼしてくれるので

 

お花のお世話ができるようになりました。

 

 

彼、理想を叶えてくれてありがとう。

わたし、ちゃんと理想叶える行動できたね。

ありがとう〜〜!!笑

 

 

うんうん♡

いい感じ ( ´ ▽ ` )

f:id:happyts:20190531193247j:image